双寿会からのお知らせ

通所リハビリ(デイケア)再開について(訂正)

各位

12月24日付で皆さまにお送りした書面『通所リハビリ(デイケア)再開について(お知らせ)』で、再開日の曜日が(木)と誤って表記されていました。正しくは1月6日(水)です。

申しわけありませんでした。以下、訂正文です。

————————————————————————————–

拝啓 年末の候、ご清栄のことと存じ上げます。

日頃は当施設の活動に対してご支援とご理解を賜り厚くお礼申し上げます。

 

さて、既報の通り、当施設の入所専任の看護職員の新型コロナウイルス感染したのをきっかけに入所者に感染が拡大したことから、12月9日(水)以降、通所リハビリテーション(デイケア)を休止していました。

その後の経緯については、当施設のホームページでご確認ください。

http://www.soujukai.or.jp

 

それから2週間以上経過して新たな感染者も出ていないことから、感染が収束に向かっていると判断し,来年1月6日(水)から通所リハビリテーション(デイケア)を再開することにしました。

再開に当たっては、安心してご利用いただけるように飛沫防止パーティションの増設、ソーシャル・ディスタンスの確保、アルコールによる清拭の徹底など、衛生管理の強化を図ります。

 

この間、ご利用者ならびに関係諸機関の皆さまに対して、多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

なお、事情により6日の再開がどうしても難しいと判断された場合は、早急にご連絡申し上げます。

スタッフ一同、身を引き締めて対応に当たらせていただきますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

敬具

2020.12.28 |